babooconの雑記

東京都在住、アラサー個人投資家のつれづれ日記。

iPod nanoを購入!だけど・・・。

今更?って感じですが、iPod nanoを購入しました。


イメージ 1


元々それほど音楽は聴かない方でオーディオ機器の一つも持っていなかったのですが、最近少しCDが増えてきてPCで聴くだけでは勿体ないと思ったのと、しばらく前に始めた英語のリスニングなども持ち歩けたらいいな、と考え、結局数年前にも一度検討してやめたiPodに決めました。

そして今日ついに届き、喜んだも束の間、ふとアップルのホームページを見てみると

iPod nano」、「iPod shuffle」、「iPod touch」の各シリーズが揃って新バージョン発表されているではありませんか。

°°(д;)な、なんだって――――!!!(※MMRを脳内再生して下さい)


新バージョンのiPod nanoはビデオカメラを搭載(正直これはあまり要らないんですが)、価格も従来より3,000円安いそうです。。。

よっぽど返品したかったのですが、レーザーで好きな言葉を刻印してもらうサービスを利用していたためにそれも出来ず・・・orz


あまりにも謀られたようなこの最悪のタイミングに、しばし呆然・・・・・・。