babooconの雑記

東京都在住、アラサー個人投資家のつれづれ日記。

遅ればせながら2010年の抱負

丸々1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

2010年が始まってからブログを書く時間がなかったわけではなく、ちょこちょこ他のブログにコメントを書いたりはしていたのですが、どうも気が乗らないというか・・・。

この2ヶ月ほどは私的な事情で色々と考えさせられることがありました。

人生は無常だということは頭では分かっていても、自分の身の回りで何か起こって初めて、実感が湧いてきた気がします。

昨年は自分にとって大きな動きがあった一年でしたが、今年も同じくらい大きく動く年になるかも知れません。



うーん、他の人からみれば何だかよく分からないことを書き綴ってしまいました。


さて、2010年の個人的な抱負としては、時間を有効に使うことを意識し、昨年以上に読書と勉学に励むこと、支出を見直し貯蓄に努めること、そして投資活動においても一層の精進を図っていこうと考えています。

どれもこれも平凡なことばかりですが(^^;


こんな僕ですが、今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m